■TVアニメ『BRAVE10』ドラマCD Vol.1「風花の狂宴」

TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.1「風花の狂宴」なんかもう自分でも「またか」と笑えたんですが、
こういう子安武人さんって本当に大好きです。

た、たまらん・・・!(>_<)
好きだー。なんかすっごい好きな演技と声色だー。

で。次はこれも自分としては「またかい」なところで、
やっぱり森川智之さんが素敵だった。
こういう大人でざらっとした声も好きだなー。高めの声よりやはり低めがツボ。

そして。たまに思うんですが、私は神谷浩史さんが特定のタイプのキャラ(複数あり)を演じている時、もしかするとすご~く好きなのかもしれないです。
コレ、ツボったもの(笑)。

小野大輔さんは、私の中では「普通」なキャラタイプでした。
小野さんもキャラによっては物凄くドツボにハマる方なんですが、今回は「普通」
稲田徹さんも「普通」かなぁ。
こういうキャラも必要だとは思いますが、好みからいえば残念。

ていうか、最近では「戦国BASARA」で散々馴染んでしまった戦国なので、子安武人さんが伊達政宗だとか森川智之さんが真田幸村だとか演じていると、妙な感じがしちゃいます(苦笑)。その上で猿飛佐助や片倉小十郎が別の声で出てくるしなー。
もっと言えば、真田十勇士に中井和哉さんとか置鮎龍太郎さんとかいるのも、全くもって個人的な勝手な馴染みで気になる(笑)。

この手のキャラは以前にも何度も色々なところで色々な方が演じたものを聞いてきたんですが、「戦国BASARA」は短期間に大量に集中して聞いてしまったので、もうしばらくは脳内設定がここで固定されそうです。(^ ^;)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments