■カーニヴァル 16巻 特装版

カーニヴァル 16―御巫桃也書き下ろしシナリオによるドラマCD付き特装 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)今更ですが、昨年の10月24日に発売になっていた御巫桃也さんのマンガ「カーニヴァル」第16巻の特装版についてくるドラマCDに諏訪部順一さんが参加してました。

諏訪部さんは黒白役。TVアニメにも出てましたね。
・・・いや~この作品に関してはすっかり油断してました・・・(苦笑)。

黒白はTVアニメ、そのDVD第6巻の初回特典ドラマCD、キャラクターソングCD、ドラマCDの「リノル」「煙の館」への参加はチェックしていたんですが、「煙の館」以降出てくる気配がなかったので(アニメでもあんなことになってたし)、ここにきて特装版のドラマCDに登場するとは。原作のマンガを追っていたら、その可能性があるかもと思える単行本の内容だったのかなぁ。

一迅社コミックスは時々こうしてドラマCDがつく特装版が出るんですよねえ。
ここ最近は「Are you Alice?」と「Landreaall」と、ふとした時に「あまつき」を気にしていて、そんな中で「カーニヴァル」も実は第15巻の特装版までは把握してました。第14巻の特装版は好きキャラいっぱいで手を出しましたし。・・・何故第16巻の特装版の情報だけ綺麗にスルーしたんだ(笑)。そして3ヶ月経ってようやく気付くって。

まぁでもありがたいことに特装版、まだ普通に売っているようなので良かったです。
黒白は色々と楽しめるキャラなので、久々の新作が聞けて嬉しいなぁ。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments