■「黄泉戀湯浴み 地獄温泉〜源泉かけ流し〜」に諏訪部順一さん

 header_1500x500_ggoku.jpg
Rejetから新しいシチュエーションCDシリーズなどがいくつか発表されましたね。
その中の「黄泉戀湯浴み 地獄温泉〜源泉かけ流し〜」というシチュエーションCD作品に諏訪部順一さんの名前を発見。動画も見られる公式サイトはコチラ。

icon_400x400_ggoku_ch05.jpg諏訪部さんは吉良というキャラクターで、発売は5番目。2016年8月24日に発売予定だそうです。

個人的には『強引な殿様湯守』というキャラタイプもツボそうなんですが、その割に←デフォルメキャラの顔にそんな感じがないのが気になります。え、もしやツンデレ??

公式サイトのキャラ紹介文には『非常に知的で博識』とも書いてありますね。なのに『端々からオレ様発言が多い』とか『強引なカリスマ』なのか。そして最後の一文にある『時折ふと、黒い思念に捕らわれてしまうことも』ってところも気になります。
どんな諏訪部さんの演技が聞けるのかなー。楽しみ!

そしてRejetさんのシチュエーションCDではお馴染みの店舗特典ですが。
今回はアニメイト全巻購入特典と、アニメイト各巻特典タワーレコード各巻特典がドラマCDのようです。全巻購入特典はシリーズのキャストが全員出演するもの。

・・・ていうか、この記事を書こうとしてまじまじとサイトを見ていたら今更気づいた。
諏訪部さん以外の5人。清盛役、梶裕貴さん。義経役、野島健児さん。蘭丸役、木村良平さん。光秀役、近藤隆さん。利休役、高橋直純さん。
でもって"彼らの過去や素性とは"というストーリーの紹介文・・・あ、そういう設定なんですね!名前がストレートですけど。

諏訪部さん演じる吉良って・・・他のメンツと選出方法が同じだとしたら私が思いつくのは吉良上野介くらいしかいないんですけど、他にも吉良さんいましたっけ??

まぁ吉良上野介かどうかはともかくとして(そうでもそうじゃなくてもこういうジャンルの作品であまり遭遇したことのないモデル?になりそうなのでそれだけで楽しみ)、新たな諏訪部さんのシチュエーションCDはホント嬉しいです。
って、最近はこれも含めてRejetさんのところからが多いですね。『√HAPPY+SUGAR=DARLIN』『√HAPPY+SUGAR=IDOL』『LIP ON MY PRINCE』『MOTTO♥LIP ON MY PRINCE』で4枚。いいぞもっとやってくれ(笑)。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments