■NHK 謎解きLIVE [四角館の密室]殺人事件・・・に関智一さん出演

数日前、NHKの番組を見ていました。
次の番組が始まる前に、宣伝が始まりました。
『謎解きLIVE』・・・ああそういえば前にも何回かやってたやつだよね。と、ぼんやり思った矢先、アレ・・・?なんか、見覚えのある人が見えたような・・・?
前のめりで宣伝番組を注視開始。

関智一さんじゃないか・・・!(◎o◎)
関智一さんが、NHKのドラマに声優じゃなく、俳優として出ている!
(なんか、ヤラれてるみたいなシーンだったんですけど、え、被害者役??)

とりあえず確認してみました。こちらの公式サイトの番組概要のところに載っている、ドラマパートのクレジットにて名前が確認出来ます。番組の形式が特殊(興味のある方はサイトをご覧下さい)なので出演者のところでは情報が無く、最初戸惑った(笑)。

放送は明日と明後日(23日と24日)です。
番組宣伝での映像を見た感じだと、関さんの役柄はイヤミ(自信家)なTVプロデューサーみたいなキャラっぽい雰囲気だったような気がしますが、情報があまりに少ないのであくまで個人的な初見の印象です(笑)。

関さんは劇団で演劇もされている方(そういえば「無限の住人」をやるみたいですね。声優として演じていたキャラを俳優として演じるらしい)なんですが、ご本人が演技をされているところはほとんど見たことがない(その昔、Weiβ Kreuzのライブ内でほんのちょっとだけ見たことがある)上に、ドラマのタイプが特殊なので色々と楽しみです。

宣伝映像の印象まんまの被害者役なのか、まさかの犯人役なのか、そのどちらでもない登場人物のひとりなのか・・・まぁどの立場でも楽しんじゃいますけど!(笑)
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments