【BL】BLCD接触メモ

 ドラマCD ANSWER EGOISM~エゴイズム~ ドラマCD エンジェルズフェザー #1 from OVA
※CDの情報は「BLCD Wiki」から。

●「Angel's Feather」シリーズ
原作にあたるゲームは未プレイ。(でもサントラは好きだったり)
ドラマシリーズもたくさん出ていてさすがにコンプはしていません。
目当てのキャラは紫苑(石川英郎さん)で、CPでは紫苑×来栖(鈴木千尋さん)が好きなので、そのあたりが楽しめるものだけ聞きました。オールキャラものとか。

●「ANSWER」シリーズ
森川智之さん×鈴木千尋さん
全2枚(以外にCDがあるという情報もないのでこれで完結かな?)聞きました。
ここで感想を書く気はないんですが、この作品で思い出すのは森川さんの"後悔のあまり引き起こされる泣き(嗚咽)"演技。スゴかったなぁという記憶が・・・。
今情報を確認すると、脇に千葉進歩さんと野島昭生さんがいます。野島さん・・・!(驚)

●「EGOISM」
子安武人さん×中原茂さん
中原さんのキャラの設定がなかなかに重かったハズなのに子安さんのキャラ・演技が楽しくて聞き易かった覚えがあります。久々にまた聞きたくなってくる(笑)。
他に、置鮎龍太郎さん、堀内賢雄さん、川村万梨阿さん、そして"不良"役で鳥海浩輔さんの名前が。出てたんですねえ。
関連記事
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

0 Comments