花粉ラクチン クラリチン

0 Comments
平良
大正製薬のこのページで、今月末まで1日1回3人の男性声優さんのボイスが聞けます。その日だけの限定ボイスも含むランダム再生で全90種類もある模様。

で、その3人の中に諏訪部順一さんがいます。王子様ボイス担当。
(他のふたりは梅原裕一郎さんと保志総一朗さん)

これ・・・イケボです。セリフによってはスゴく甘いトーンにもなったりします。でも、若干面白いです(笑)。くすっと笑う感じというか。萌え楽しい。そもそも毎回必ずその声の調子で「花粉ラクチン クラリチン」て言ってること自体がおかしい。

いやもうこれは実際に聞いてもらうのが一番早い。
期間限定企画で、全90種類=ひとり30種類(ってことですよね?)でランダム再生(同じものを聞いた気がするので多分そう)=30日以上あっても全部聞けるかは分からないってことなので、興味のある方はお早めに!

ちなみに梅原さんは俺様ボイス(このトーンの梅原さんの声ってツボ)、保志さんは後輩ボイス(かわいい系)です。
関連記事
平良
Posted by平良

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply